Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

夢日記

目の前で知人が交通事故に合ったので警察に電話すると1時間以上誰も電話に出ず、やっと電話に出た警官に「今隣の部屋で司法試験やってるから大きな声出せないし電話とかまずいんだよねー」というような事を言われて電話を切られるという夢を見ました。

バス・ツアーに参加していたらバスごと水野晴朗に拉致されてしまい、無理やり映画に出演させられそうになる夢を見ました。

小説家になりたくて文壇の偉い人に「明日までに小説を1冊書いてこい」と言われて必死に本を書く夢を見たのですが二度寝してしまい細かい事を忘れてしまいました。

オサレな本屋のバイトで新店舗の出店の準備をしていたのに開店当日に仕事をすっぽかして遊びに行ってしまいクビになる夢を見ました。

高校の教室で携帯電話の着信音を鳴らしてしまって恥ずかしいなぁと辺りを見回したらなぜか中谷美紀が後ろに座っていて一緒の机に座っているもう一人の女子に熱心に妖しい宗教の説明をしている、という夢を見ました。