Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

早起きしてしたことと言えば仮面ライダー555を見てアンテナの手入れ(?)、レコードの整理。レコードはもっとごっそりと減らしたいのに思い入れが邪魔をする。URなんかほとんどかけることのなさそうなやつばかりなのに。Black Nationは1枚につき1、2曲くらい好きな曲が入っているので売るかどうか非常に迷う。



今更ながらにHUNTER X HUNTERの単行本を売ってしまったことを後悔。クラピカとクモの絡みの下りでどうでも良くなって売ってしまったけど我慢して持っておくんだった。


今週登場したアリンコは元カイトさんていうことでいいのかな。