Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

WARPMARTPlaidの新譜を買うとミックスCD付きというので頼んでみたら肝心のミックスCDは付いて無くてLFOのプロモ盤が入っていました。もう正規リリースされてる曲のホワイト盤をもらっても…。買ったのはレコードだったのでミックスCDはCDを買わないともらえないのかも。


あとWARPMARTで買い物をした理由がもう一つあって、国内でちっとも売っている所が見つからなかったsemiconductor filmsDVDが欲しかったから。múmの「Green Grass of Tunnel」のPVで知ってから熱を上げてたのですが大満足の内容。DIRECTORS LABELで取り上げられないかな。


とりあえずmúmのPVの直リンク。
http://www.semiconductorfilms.org/root/mum.mov