Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

ここ2、3日でしたことといえばアホのようにmp3をダウンロードしたくらいであまりに非生産的だったのでとりあえず聴いたものくらいメモしておくことに。


http://wsound.com/mix.htm
最近アップされたのはSkalpel、Fabrice Lig、i:cube、Gilb'r、Rednose Distriktなど。RealAudioだったのものが全てmp3になっていてうはうは。


http://www.hoodmusic.net/av/av.html
Hoodのミックス。PC上で繋いだもの。最近の気分や天気に合っていてよかった。


http://www.underworldlive.com/
Underworld、99年フジでのライブ他。スタジオ・アルバムは毎度物足りないけどライブは好き。


ttp://pluto.pslib.cz/paluba/
イリーガルであろうと思われるのでリンクはしません。Essential Mix2本。Andy Weatherallの93年のもの、今年のDave Clarke。Weatherallのは本人が"Smokebelch"をかけているというだけでグッとくるものがある。Dave Clarkeは作る曲が好みじゃないので期待してなかったけどDJはかっこいい。多分すぐ消えます。


http://www.theclubbing.com/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=10647&forum=13&10
92年NYでのURライブ。Robert Noiseさんの煽りが微笑ましい。


http://www.dominorecordco.com/catalogue.php?release=500
Four TetのライブCD-Rの音源がまるごと。去年のMetamorphoseでは朝方かなり暑くなった頃に始まってへとへとだったのでほとんど聴かなかったのですがこのライブを聴くとそのことがちょっぴり悔やまれます。Discaholic Funkyjediでしりました。


http://sagan.lsr1.com/
Sagan = Blevin Blectum + Lesser + Wobbly。



あと自分の作りかけを公開してみようという無謀な試み。1小節のシーケンスを2小節分のAIFFです。QuickTimeか何かでループ再生してみてください。