Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

2.5はLive Ghost @ Bankart 1929。最初のインプロ部はあまりおもしろくなくて馬頭氏がギターを持ったところからグッと引き込まれたのだけど次の日のことを考えて休憩で早々に退散。栗原氏のギターに耳も目も釘付け。


2.10 404 Not Found @ Bar Move
行こう行こうと思いながらなかなか行けなかったHEY MR.MELODY にやっと行ってきました。たらふく飲み食いしてから行ったのと一人だったのとで大半の時間をクッタリしたまま過ごしてしまいましたがおもしろい音楽が聴けたので良かったです。raw lifeでよかったタカラダミチノブがやっぱり今回もおもしろかったので Courier Jobsはそのうち買います。