Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

2006小石川フリーコンサートvol.2 存在とは何か

http://www012.upp.so-net.ne.jp/koishikawamusik/
これもまた前から一度は行こうと思っていた小石川図書館でのフリーコンサート。今回は工藤冬里&left-eyed musicians。随分時間が経ってしまったので、工藤氏があの声でMCをやってただけでもわーとなって満足したことくらいしか憶えてません…。1曲ごとの詳細はこちらが詳しいです。最後に全員で演奏したMaher Shalal Hash Baz の"a boogie"が格好よかった!


終了後に秋山徹次さんが物販に居てはったのですが何故か中村としまるさんと混同していて失礼なことを言ってしまいました…。