Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

[http://www.akuma-daniel.com/:title]

Yip Jump Music (Dig)
観てきました。映画としてお喋り過ぎて見終わった後は長いなぁ…という印象。ライブの途中で突然泣き出したり誰彼かまわず断罪したり、そういうところをもっと観たかった、外野の声なんてどうでも良かった。


大抵の人が「彼は天才だ!」みたいな毒にも薬にもならん話しかしないなかで、なぜか歯医者で治療を受けながら「彼にLSDを挙げたのは俺じゃない」と言ってへらへら笑ってたButthole SurfersのGibby Haynesはおもしろくて、途中ちらっと出て来たライブ・シーンも変過ぎたのでBlind Eye Sees All: Live In Detroit 1985 [DVD] [Import]はそのうち買おうと思います。