Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

Harold Melvin & The Blue Notes - asin:B000091L76:title

ウェイク・アップ・エヴリボディ!
Larry Levanがミックス・テープでかけていて超気になった曲がこの人達の"Don't Leave Me This Way"と知った時はうれしかったなーというわけで、"Don't Leave Me This Way"をiTunesのライブラリに入れたいなとずっと思っていてJanisで借りました。Gamble & HuffとMcFadden & Whiteheadがほぼ半分ずつ作曲を手がけていてアルバムを通してもおもしろく聴けるのですがやはり"Don't..."のストリングスのアレンジ、左右で呼び交すようなギターから盛り上がってホーンが入るところは何度聴いても素晴らしいと感じます。