
Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

去年のことはおれわたをご参照頂くとして、年が変わった今年はまずLife Force Countdown Party @AMRAXのNick The Recordのロング・セットが素晴らしくよかった。行く前は今年はFelixとMoochyがいなくてさびしいなと思ったりしましたがフロアに降りたらそんなこと考える暇もなかった! フロアにいた人全員の目からハートマーク出とったはず!


1月17日はCat Power & Dirty Delta Blues。Chanが目の前で動いて歌ってるだけで感動するくらいミーハーなのですが演奏もライブらしくダイナミックでちょっとサイケな趣もありたいへん素晴らしかったです。