
Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

エーワイ電子 Web Shop/商品詳細 バイワイヤータイプUSBケーブル(OFC)

もう一本APOGEE Duet 2との組み合わせ試したUSBケーブルがあってそれがこれなのですが、APOGEE Duet 2に付いてるACアダプタはスイッチング電源のしょぼい感じのもので、でもバスパワーよりはACアダプタ使ったほうが低音が出てるので電源ラインが分かれてるこのケーブルとmobile boosterでバッテリー駆動したらどうなんだろうて動機でした。

 

結果としてはすごい透明度と綺麗に下まで伸びて沈む低音、でも無味で味わいみたいなものはなくてそこがさみしくもある、みたいな感じでした。

 

電源が低音にかなり効くのは確認できたからZonotoneとトランス入ったACアダプタの組み合わせいつか試してみたいですね。