Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

クラムボン / LOVER ALBUM 2(24bit/96kHz)

LOVER ALBUM 2 (Digital Edition)

 

LOVER ALBUM 2(24bit/96kHz) - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

[ototoy] クラムボン - LOVER ALBUM 2 (24bit/96kHz wav) - COLUMBIA

3サイトで配信されているクラムボンハイレゾ、WAVで配信でタグを手打ちしないといけないototoyはその点は論外、e-onkyoはポイントが貯まる、moraは作曲者までクレジットされている、ダウンロードに関してはototoyのみzipアーカイブで一括ダウンロード、その他の2サイトはいちいち一曲ずつクリックしてダウンロードとそれぞれ利点が分かれますね。e-onkyoで買ったのですが、これはカバー・アルバムていうことで作曲者が分かるmoraで買った方が良かったかなぁという感じです。とりあえず日本のサイトもHDtracksみたいにダウンロードの管理をもうちょっと簡単にして、ライナーノートも付けてらいたいです。