
Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

Gotham / GAC-4/1

Audio

Van Dammeのケーブルを買ったのを気にプリ - パワー間のXLRケーブルをまとめて聴き比べようと思います。

 

ケーブル市場さんの主力?ブランドGothamの特にパワー - プリ間の接続にお勧めとして売られているケーブル。澄んだ抜けの良さでスッキリと整理された音が魅力と思います。ただ、Crown - ATCというアンプとスピーカーとの相性としてはあまりしっくりきていないかなというのが正直な感想です。

 

ケーブル市場さんのケーブルは左右で分かりやすく色の着いたコネクタを使っていてその点ライバルであろうプロケーブルさんより分かりやすいですね。