
Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

The Association / Greatest Hits

Greatest Hits [Analog]

Greatest Hits | HDtracks - The World's Greatest-Sounding Music Downloads

音楽好きだけどハイレゾは興味なして人と話していて、ハイレゾで用意されているソフトの中から選ばないといけないのが本末転倒な感じがすると言っていてなるほどなぁと思ったのですが、実際ここのところ当たりと言えるものに出会えてなくてそこそこの盤の適当な感想で更新してお茶を濁そうかと思っていたのですが、これは久々に良かったです。

 

ソフト・ロックの柔らかさ、滑らかさが耳いっぱいに広がるという感じで非常に心地いい時間を過ごせました。こういう良作は出来たらクレジットを知りたいですね。後、ロックは歪みバリバリなものよりもしかしてこういうソフト・ロック系の方がハイレゾの恩恵あるのではと思ったりしました。