Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

Todd Terje / It's Album Time

It's Album Time [帯解説 / デジパック仕様 / 国内仕様輸入盤CD] (BROR006)

Todd Terje - It's Album Time - Olsen Records - Bleep.com - Your Source for Independent Music - Download MP3, WAV and FLAC, Buy Vinyl, CD and Merchandise

最近すっかりチェックを怠っていたBleepでTodd Terjeのアルバムがハイレゾで出ていました。Todd Terjeのアルバム、BeatportとJunoでも探したのになかったでロスレス配信は実質Bleep exclusiveじゃないでしょうか。

 

音の方は正直ハイレゾのメリットをフルに使い切っているとは言い難いですね。輪郭、定位感の甘い、低音もガッツがない音です。しかし今年のハイライトといえるリリースの1つがハイレゾで出たというのは嬉しくもあります。

 

Bleepの地域制限はログインしてリリースのページに移動した後、★ボタンをクリックリして1度Wish Listに入れるとWish Listからカートには入れられるようになっていて回避できます。