読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

ジャズ喫茶・名曲喫茶巡り雑感

Audio

Facebookのグループaudio sharingの企画、ジャズ喫茶・名曲喫茶巡りに3件目の渋谷道玄坂のJBSから参加しました。体調不良で参加が遅かったため聴けたのはJBSともう一件の新宿のナルシスのみ。かかっている音楽の種類と音のおおまかな傾向の好みですでにバイアスがかかっていると思うのですが、僕にはJBSの鳴り方が自分の理想に近かったのですが、同行者のみなさんはナルシスが今日いちばんだったとのことで、自分の中でまだ繋がっていない感覚・回路があるんだなと気付かされました。人の話・意見に触れることの重要性をあらためて感じた1日でした。