
Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

はっぴいえんど / はっぴいえんどマスターピース

はっぴいえんどマスターピース 

12/26発売「はっぴえんどマスターピース」

MUSIC -音楽- | PONY CANYON ポニーキャニオン - はっぴいえんどマスターピース:はっぴいえんど

URCの権利がavex ioからポニーキャニオンに移ってから、avex ioの時充実していたラインナップがごっそり廃盤になり、ポニーキャニオンからは高額でいくつかのタイトルの高音質CDが出ただけという仕事振りに不満たらたらだったのですが、今回の企画は素晴らしいですね。

 

明瞭な輪郭と定位感が素晴らしいハイレゾ音源と、アナログらしい滑らかさとコクのあるLP、どちらも素晴らしい出来だと思います。