Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

Panasonic / USB パワー コンディショナー VEK0V15B

Panasonic BDレコーダー用USBパワーコンディショナー VEK0V15B

PMX9LTDにかけた高音質へのこだわり 開発者インタビュー|ミニコンポ/スピーカーシステム|Panasonic

まず前提として、PCオーディオに導入するならPC本体に付けるべきコンポーネントだと思うのですが、僕が使っているMacBook Pro Late 2008はUSBポートが左に2つついており、片方がUSB NOISE FILTERで埋まっていると、こちらは本体に装着できません。また、USBポートが足りないためNOISE FILTERを装着していない方のポートにはUSBハブを装着しています。

 

という状況で、今回のテストはUSBハブに本商品を装着することになったのですが、この条件だとハッキリ言って違いが何も分からないですね。Late 2008以降の、USBポートが左右に付いているようなモデルをお使いの方のテストを読んでみたいところです。