Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

Andy Stott / Too Many Voices

TOO MANY VOICES

Andy Stott - Too Many Voices - Modern Love - Bleep - Your Source for Independent Music - Download MP3, WAV and FLAC, Buy Vinyl, CD and Merchandise

正直これまであまり良さが分からなかったアーティストの1人。このアルバムはYMOに影響を受けたなどの事前情報が聴こえてきて気になっていたのですが、繰り返される催眠的なボイス・サンプル、地味ながら作り込まれた低音の非常に良いアルバムですね。やはり僕の好みのストライクではありませんがもう少し聴き込んでみようと思います。

 

2016年11月17日追記:

その後とある機会にAudio Garage Onpaさんで1曲目を聴かせていただいたのですが、度肝を抜かれるような低音が入っていますね。その後すぐヘッドホンでチェックし直したのですが、どんな環境でモニターしたらこんなロー出せるの…?という音がギッシリでした。