
Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

Four Tet / Randoms

Music

f:id:soda-lake:20160622020658j:plain

Randoms | Four Tet

唐突に投げ銭制でリリースされたFour Tetのニューアルバム。コンピに収録された既発曲を集めた内容とのことですが、アルバムとしてまとめて聴くだけのクオリティが十分にある楽曲が集まっています。メランコリックでメロウな楽曲からベース調、シンセが唸るトラックまで、相変わらずこの人の才気には唸らされます。

 

前作「Morning / Evening」からハイレゾでのリリースを始めていたので今作はどうなのかなと思いましたが、ロスレスをダウンロードしたところ44.1/24でした。

 

音質的にも内容の点でも個人的には前作より楽しめたので、これから買う人にはぜひ相応の値段を払っていただければと思います。