読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

ScHoolboy Q / Blank Face LP

Blank Face Lp

Blank Face LP - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

ヒップホップ / R&Bも新譜がハイレゾで出たり、名作がハイレゾで再発されたりすることが多くなりましたが、個人的にいまいちハイレゾに向かないジャンルなのかなと思っていました。このアルバムはこの手のジャンルにありがちな過剰な音圧に走った音ではなく、しっかり低音に芯があり、非常に良質な音と感じました。内容に関してはヒップホップ・プロパーではないので詳しくは書けませんが繰り返し聴いています。