
Music in the air

オーディオ機器とハイレゾ音源のメモ

KEITA SANO / The Sun Child

The Sun Child

岡山から世界標準のニューカマー、KEITA SANOがハウス・ミュージックを面白くする──ハイレゾ独占配信 - OTOTOY

これまで世界各国のレーベルから12"をリリースしてきたKEITA SANOのアルバムがCrue-Lからリリースされました!

 

まず一聴して過剰に音圧を上げていない音作りに好感を持ちました。インタビューを読むと瀧見さんのDJを聴いて1週間で作り上げた、エンジニアの得能さんが絡んでいる、あたりがおもしろかったですね。

 

これまでのリリースのロウな質感から比べると少し端正な方向に振れたような気がしますが、あまり深いことを考えず制作の勢いのままこちらも素直に乗せられて身をゆだねたいですね。